fc2ブログ
ついにシークレットバトンというものを受け取りました…。
質問部分は伏せて、回答のみ公開するというアレです。
さっそくですがやってみます。


【1】 舐める派かな? くわえたことは無いな、今のとこ。 

【2】 前は出来たけど、最近やってないからなぁ…。

【3】 飲んだことあるけど苦いっ! まずい! もう無理!

【4】 白かピンクか水色か。わりと乙女です(爆) 黒とか憧れ~。

【5】 白い、臭い、体に良い

【6】 基本的にM。 でもたま~にSだったりも…。

【7】 コレって㌢で答えるの? 考えたことないよ~(笑) あまり長すぎてもねぇ…

【8】 3時間ほどねばった。深夜のへんなテンションでだらだらと。

【9】 やっぱ興奮したら、立つでしょ?

【10】 絶対前。後ろだと怖いもん。

【11】 消すほうが多いけど、まれになだれ込んでつけっぱなしの時も…

【12】 基本は右手、たまに両手。ちなみに彼氏は左手。

【13】 後で洗う。でも先にシャワーは浴びたい。

【14】 縄。足にみみず腫れ出来たことあるの…。

【15】 やりたい人いるのかな(笑)


もし、やってみたい人がいたらコメント・メルフォ等でご連絡を。
質問送り付けさせていただきます。
あ、もしFC2ブログの方でしたらコメントの秘密モードでこっそり送ることも可能です♪



つかこれ、答えだけ見るとすごいな!!
私変態みたいだ~
スポンサーサイト



2006.05.18 Thu l 質問/バトン l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.22 Mon l . l 編集
☆NiNaさん
ご連絡ありがとうございます。
リンクのほう変更させていただきました!
2006.05.21 Sun l 華月もあ. URL l 編集
初めまして!!
★girly union★管理人のNiNaと申します♪
挨拶が遅くなりましたが、同盟参加ありがとうございます!!
突然ですが、サイトが消えてしまうという事態が起こったためアドレスがhttp://sweety.jp/sleep/girly.htmlに変更となりました。
お手数ですが、お時間のよろしい時にでもlink変更お願いいたします☆
ではでは、これからも女の子を楽しみましょう♪
2006.05.19 Fri l NiNa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbowxxx.blog53.fc2.com/tb.php/36-a3a5b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)